CBFサロンあさみさんに
コンサルをお願いしました🐻🩷

(CBFサロンメンバーはコンサル受け放題らしいよ)
(このサロン入るしかないよね)(一緒に頑張らん?)





ブログも書けるようになって
顔出しもして、物販もやって、
サムネ講座作って

でもなんか物足りなくて
なんか気掛かりあるなぁと思ってた
インスタライブ配信したら
上手くいかなくて


なんだか
モヤモヤするぅ
😫😫😫


って話をさせてもらったんだけど




最初の5分くらいで

ぐだぐだ言ったけど
これはもうやるやつだ(笑)


もうやってみるしかない
コケまくってもいいから
ダサくてもいいから
やるしかないなぁ。


と、思ったらなんだか
ちょっぴり気が抜けて。




そこからもあさみさんに

最初から上手くはいかないよ!
最初はそんな誰もみてないから!
どうせ半年後には普通にライブ配信
やってるんでしょ?🤣



と、私が「でも」「だって」
攻撃をしても跳ね返され(笑)



話していくうちに、
どんどん喋りたいこととか
話す内容の決め方
とか浮かんできて


最終的に今
めちゃくちゃ
インスタライブ
やりたくなってる🤣

まだ怖いけどね。





ブログと違って
ざっと書いて修正したり
書いたけどやめるとかが
ライブ配信だとできないし


沈黙になっちゃうのも怖い。




でも、それが
どんどん話せるようになったら?



そんな自分を想像したら
楽しくなってきて、

ブログを書くことが
軽くなったみたいに

ライブ配信をすることが
もっと軽くなるといいなぁ。





手帳カバーの想いも、
サムネ講座の想いも、
過去の私みたいに
動けなくなってる人への想いも




自分的にはクールに
書いてるつもりだったけど

結構、暑苦しく
なってるみたいだし😂


それならもう
暑苦しさ全開で
そのままやればいいよね🤣




とりあえずやってみる!



あとさ、
ライブ配信やってみて
なんかモヤモヤする
怖いとか言ってんのに
あさみさんのオープンアカウント
でコラボする私の勇気褒めて🤣🤣





サムネ講座もコツコツ準備してます📷
初回の講座はここから見れるので
まずはここから始めてみてね🐻🧡




全人類やったほうがいい

やったことリスト手帳の可愛い

手帳カバーはここから購入できます🩷




未完了を完了させる話も

熱く話せるので、

これもネタにしよう🤤