やったことリスト手帳、、

続いてますか?
書けてますか?



私はなんとか続いてます😭




三日坊主で、飽き性で、
普通の日記も続いたことない。
やってもできて一週間。


そんな私がやったことリストを
続けられてるのは、、






目につくところに
置いておけて、
書こうと思った時に
手帳とペンが
セットになってるから!




これがまじで大事で。



いつも書こうと思った時に
ペンがなくてやめたり、
そもそも目につくところに
手帳を置いてなかったから
書かなくなったり。




手帳も、そのまま置いてたら
「これなに?」って聞かれるのだるくて
引き出しにしまったりしがちだけど



そんなの忘れるに
決まってる!!




だから
この手帳カバーを作ったんです。



そして、この手帳カバーのおかげで
毎日書けるようになりました😭😭




ペンホルダーがあるから
ペンは常に手帳とセットだし、



バタフライペンホルダーだから
ペンを刺せば勝手に手帳が開かない

だから家族に見られる不安も多少解決😆
目に見えるところに置いてOK!
(ペンで閉じてるのにわざわざ開かないよね。)



柄は、シンプルにブロックチェック柄
カフェに持って行っても浮かない柄。
6種類あります!







せっかく、こんないい手帳が
世の中に販売されてるんだから


本当に
やらなきゃもったいない。



私は手帳を続けて
めんどくさいことから逃げずに
淡々と完了させていくことが
できるようになりました。


だから、今こうやって
自分で商品を作って
販売できるようになって

どんどん人生のページが
めくれていっています。



自分ビジネスをやりたい人、
人生が楽しくない人、
毎日つまらない人、
自分がふわスピだなと思う人に

絶対やって欲しい手帳です。


毎日、つまらない
楽しくない生きる意味ない
楽しくないもうやだ。

って言ってた私が

明日は何しようかな?😆
って明るくなれたのも
手帳のおかげ。






この手帳カバーで
そのサポートができれば
とっても嬉しいです🩷



👇手帳カバーのご購入はこちらから👇
👇やったことリスト手帳購入はこちら👇