今週は、本業のほうが

バタバタと忙しくて

あんまり自分ビジネスに

時間が取れなかった〜😭





でも、前の記事でも書いたけど

会社員だからって諦めたくなくて。




頭の中やりたいことまみれで

うるさくなってたよぉ😵‍💫



けど、自分のカラダは

最優先に考えたい。



だから、


やらない!

ゆっくり休む



と決めたら



あれ?これは

まあサクッとできるなぁ。


これは重めだから

ちょっと週末に!



みたいな

自分の中で線引きができて



自分が納得して

休むことができた😆





ちなみに、本業での

気掛かりもやーーーっと

今日終わったから、

土日はやりたいことやっちゃう!




この、あさみさんの記事にもあるけど



誰かに認めてもらうために

未完了を完了にさせるんじゃなくて


自分で納得するためにやる。



その意識に切り替わったら、


自分で動いてる


から納得感あるし

ほんとスッキリするよ〜🤤




未完了を完了させていくの

が快感になってくると、


ちょっとでも、

気掛かりなことみつけたら



うずうず気持ち悪くなっちゃう🤣

疲れてるときに見つけたら、



くそー、

見つけてしもうたー😭

ともなるけどね(笑)




▲ のぞみさんリブログありがとうございます🩷




今の感覚で、自分のカラダを

大切にしながら


やれるところまで精一杯やる。



そしたら人生進むしかなくなるよ!





CBFサロンで

お待ちしていますね🐻🧡





    

ときめきチェック★手帳カバー

好評発売中

👇 ご購入はこちら 👇



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

Yuka's Instagram


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••