平日はフルタイムで働いてて、


ブログ書いたり
リブログして感想書いたり
インスタにコメントしたり
ライブ配信聞いたり
手帳カバー作成の準備したり
サムネ講座作ったり
ポケモンゲームもやりたいのに


まじで眠くて
ちっともできない!😵‍💫





こんな時にオンラインサロンの
オープンチャットが活発に動いてると



正直焦るんだけど、


焦っても
なんにもいいことないんだよね。




ブログの文章は思い浮かばないし
サムネ講座も手帳カバー作りも
丁寧にやりたいのにできなくなる!


だから
やらない!
って決めて


ゆっくり休むをやる。






休んで元気になったら
またそこから動いたらいい。




フルタイム会社員だからって
できないことないんだからね!




他の人と比べちゃうと
ビジネスの進み方は
ゆっくりかもしれないけど、



昔の自分と比べたら
めちゃくちゃ進んでて


毎日生きるのも楽しくなってる。
(生きてる意味ないとか言ってた時期ある)




だから、
フルタイム会社員だから
ビジネス諦めてる人いたら

一緒にがんばろうね😭😭






    
ときめきチェック★手帳カバー
好評発売中

👇 ご購入はこちら 👇



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


Yuka's Instagram

Instagramはこちらから


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••