ほんの少し、
ほんのすこしだけ



お金について
気にならなくなってる😳!



前は、ほぼ毎日
支払いのことを考えていて


今月の支払いが終わったら
次の支払いが足りるか
計算して、落ち込んで
何回も何回も計算して、、




結局、計算したとおりの
支払い額にならなくて
また落ち込んで。。

(急な支払いとか忘れてたやつとか
余裕で払えそう!って時に出てくる😭)





そんなこと毎月やってたし
毎日お金のことを気にしてたから



全然休まらなかったし
それ以外のことに
手をつけようと思わなかった🥺
(暇してるとずっと考えちゃうよね)




ビジネスやりたい!も、
お金がメインになっちゃって


どうやったら
お金がたくさん手に入るか
どうやったら簡単に稼げるか


そればっかり考えてた😭





けど、今は
お給料の額みて

「うん、大丈夫そう」
って思ったらそれで終わり。
(多少は計算もする🤣)





手帳カバーを販売したけど、


お金より
みんながあのカバー
使ってくれたら
嬉しいな☺️🩷
かわいいよなぁ〜
って思ってて、


購入メールが来たら
めちゃくちゃ嬉しくて。


そこに、おまけで
売上にもなって嬉しい☺️
みたいな感覚!
(この感覚は忘れたくない🥺)





なんでそうなれたかって


やったことリスト手帳と
CBFサロンの
おかげだと思ってる!




とにかく目の前の気掛かりを
やれるだけやって、


まず、お金のことを
考えなくする時間を増やす


で、ふわついてないから
無駄に講座受けたりしないから
必要なものにお金使える!


さらに、
気掛かりの中にビジネスも
入ってるから
ちゃんとやるだけお金が巡る!



お金持ちになりたかったら
お金持ちはお金のこと考えてないから、
考えないようにしよう!


みたいなのが流行った時に、
どうやったら考えなくなれるか
意味がわからなかったけど、



やること
やるだけじゃん(笑)






今は、
CBFサロンであさみさんや
他の皆さんに補助してもらいながら
やっと歩けてるけど、


今度は、私が
補助する側になって
サポートしてみたい!



そんな夢ができましたので、
今はやることやってきます!




    

ときめきチェック★手帳カバー
好評発売中

👇 ご購入はこちら 👇



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

Yuka's Instagram

Instagramはこちらから


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••