週末に、
やってみたいことの
リサーチをしていたら


まんまと
沼った😵‍💫




サムネイルデザインについての
リサーチをしていたんだけど

専門的に知識を提供している方が
いっぱい出てくるの。





そしたらさ、



デザインのことをやるなら
私もそれ専門にならなきゃ
だめなんじゃないか、、


一つに絞ったほうが
○○の人(例えばデザインの人)
とかって覚えてもらいやすい
んじゃないか、、




でも、
手帳カバーも販売したいし
ココロのことも発信して
講座とかやってみたいし、
デザインのこともやりたい。



ってぐるぐるし始めて
動けなくなっちゃった。






けどさ、


わたし
5Bじゃん?
ブスバカババア凡人貧乏


▼この記事参照



私が何者かなんて誰もみてないし、
例え専門的にやったとしても
○○の人ってなれるまで
どれだけかかるかわかんないし



それで
やりたいこと諦めるほうがしんどい。



最初から完璧な動線を
考えるからしんどくなっちゃう。



ブスでバカでババアで
凡人で貧乏なんだから




とにかく手当たり次第
見苦しくても泥臭くてもいいから
なんでもやってみる精神じゃないと、



なんも動けんよ?





じゃあもう
全部やろう!






何屋さんにするかって
ぐるぐるしてたけど、


なんでもいいや🤣