あさみさんのCBFサロンに入ってから

自分の動き方が変わった😆🌸





おすすめすぎるCBFサロンはこちら




私はフルタイム会社員で

平日の日中は仕事だし



帰ってからは

眠すぎてお風呂入るの

まじ偉すぎるって

思ってるくらいなのね🤣

(それでもちゃんと毎日入るよ!笑)





だけど、そんな

いつも眠たいわたしが




通勤時間中に寝もせずに

ブログをコツコツ書いたり

オンラインストアの準備したり

発送のコストはどれくらい?

とか調べてみている🥺





なんでできるかって


やり方が

わかったから!






CBFサロンは超初心者向け

ビジネス講座で



・どうして自己開示するのか

・コンテンツの作り方

・ビジネスマインド

などなど





そんな、初心者がつまずく

ポイントをわかりやすく

伝えてくれるのです🥺





しかも

CBFサロンには

LINEのオープンチャットがあって、




そこで

ブログ更新したよとか

読んだよ〜とか

ここがわかりません〜

とか気軽に聞けるし




タイミングが合えば

zoomコンサルもある😆




自分の書いたブログに

反応もらえたら嬉しいし


他の人のブログを読んで

そこから思ったことを

さらにブログ記事にできる。



そんな循環が生まれてて

めちゃくちゃ最高なの🩷




昨日の夜もCBF内で

インスタライブ配信があって


デジタルコンテンツの作り方


を教えてもらったよ✌️





さっそくわたしも

デジタルコンテンツ作り

してみようと思ってるところ☺️




サムネイルの作り方とか

地に足つけて働き出した人向けに

エクセル講座とかもいいなって

思ってる☺️

スマホパソコン系が得意!



小学生の時から

ホームページ作ってた

筋金入りのweb好きだからね😂



仕組みを作ることとか

解説とか分析もいいなぁ🤔






フルタイムで働いてたら

どうしても時間が足りなくて

悔しかったりモヤモヤするけど


それでも少しずつ

未完了を完了させて


一歩一歩進むしかなくて、

一気にどーん!と

大金は狙えないのよね。


だって実績ないもん🤣





もし、

ビジネスやりたいけど

やり方がいまいちだなぁ

って思う人は


あさみさんの

CBFサロンに入会して

一緒にビジネスやりましょ〜







    

​Yuka's Instagram

Instagramはこちらから