ここ二週間くらい

どうにもやる気がなくて



口を開けば

眠たい、寝たい

って言ってたんだけど




わたし

結構寝てるの😆




遅くても1時までには

寝てるし、起きるのは7時


仕事も、肉体労働もなく

ゆったりしてる事務。




じゃあ、なにが

どう疲れててやる気出ない

んだろうと思ったら




頭ん中がガチャガチャで

整理ついてなくて

考えることたくさんあって

疲れてた😭😭



あさみさんのライブ配信が有料級なので絶対聞いてね!



事務仕事だけどさ、

ミスがどうして起こったのか

どうリカバリーするのか

最近ずっとそればっかりで



もう

なんにも考えたくねぇ



って状態だった。



だから

ブログに書きたいことあるけど

文章考えるのがしんどいし



何にも考えたくないから

寝たい。



それでもって、

考えたくないし、

だから寝たいし



だから

こんなこともやりたくない。笑



土曜日に買った

ティッシュ類をまだ片付けられない😭

左二つは開けて使ったけどそのまま(笑)





ライブ配信とかも

合間に聞いてたけど、

もうなんにもできない!


考えたくない!


ブログも書けてないし

なんかイヤ!!



ってなってたけど、

あさみさんのライブ配信聞いて




はい

頭の中整理しよ



と思ってブログ書いてる。





仕事のことも

書いて整理しよう。


帰ったら

ティッシュを片付けよう。





ああ、これだけで

頭の中が整理されて


楽だぁ