もぅ、、
本当わたしって


ヒステリック
お局ババア


だわ。




会社で、わたしにとって
理不尽なことが起きた時

すぐ、キーキー
言ってしまう。





だれに対しても
言うてしまうんだけど、



特に
上司(男)にやる




こっわ。
めんどくせ。
だるぅ。




なんの時に出るか
というと、




自分を犠牲にして
人のミスをカバーしてる時
に出やすくて


私のせいじゃないやん、
なんでやらなあかんの?


って思ってるところ


さらに
カチンとくる言葉を
言われるんだよね。




うるせぇ
お前がやれよ!


って
毎回思うわけ。







めちゃくちゃ
父親に復讐したいのを
他人にやってるやん?




やばぁ。(笑)






父親は、
怒ると怒鳴るタイプで
萎縮しちゃうから
言い返せなかったんだよね。


本当は、
めちゃくちゃ反論したくて。

けど、口を開いたら
泣いてしまいそうだから
黙って逃げてた。




だから、
言えそうな相手に復讐してる。



やばいって。笑






ちょっとしばらくは
思っても、口からは出さずに
腹の中で思っておこう。




わたしがなりたいのは
どっしり構えたオンナ。
そして、ここぞというときに
ズドンと一撃が重いオンナ(笑)



さやちゃんとかアンベリちゃんとか
あさみさんだったらどうかな?
って降臨させてみよ☺️