昨日のブログ、

更に奥が見えた😭😭





▼まずはこの動画絶対みて!





この動画の中でまりちゃんが、

「○○さんが言ってたんですけど」

って説明しちゃってたのは



自分の考えじゃないから。

信じれてないから。



と言ってて


まさにそれー

😭😭😭


でした。





どこかで、信じたい

これを使えば幸せになれると思いたい。

これしかない。

理解して人に説明できるようになれば

信じれるはず。



理解して説明できるってことは

腑に落ちてるってことだから、



間違えたくない。



間違うってことは理解できてない、

だから幸せになれない

腑に落ちてないからわかってない。



でもなんか、

上手く腑に落ちなくてわからない。




そんなループで

自分の言葉で発信がこわくて

人の影に隠れてた。





でも、今なら、

生活ビジネス講座で

正気に戻った今なら


ちゃんと自分の言葉で

自分の意見を言えそう。



腑に落ちてるから

自分の言葉にできる。




本当に言語化してくださって

感謝しかない🥺






あと、

未完了の完了

今の現実は過去の周波数でできてる

から、今の周波数を変える


の繋がりがわかって



なんて

ふわついたことを

していたんだろう。。



今、幸せでありたいのに

なぜ未来に託して

今は置き去りだったのか。



今を変えるなら

過去を完了させる。




これって

普通に生きてたら

普通のことで、



過去、できなかった

自分を見るのが

みじめでできないから



未来に逃げる




だって、

そんなみじめで恥ずかしいこと

なかったことにしたいもん😨




結婚したいと思ってた人と

できなかったことがみじめで、

そんな自分を振り返るのが

嫌すぎて、


バリバリの経営者になって

結婚はしないほうが働ける!


みたいな自分になりたかった。

そんな人に憧れた。




だから今も

結婚したいと思っても

また、みじめになるから

思わないでおこうって思ってた。




芸能人とかがさ、

大人になってから

もう一回学校に入ってるのは

なんでかな?って思ってたけど


過去のやり残してたこと

やってるんだよね。







しっくり。




これがわかったからには

やるだけで、


ふわついてる場合じゃない。



死ぬ時に、

楽しかった〜って死ねるように

全部やっていくだけだぁ🥺