痩せたい、稼ぎたい、
自分でビジネスしたい、
ディズニーに行きたい
海外に行きたい。



いつまで経っても
ずーっと同じこと
言ってるのは、



本当は変わりたくないから。
このままでいいと思ってるから。
めんどくさいし。



どこかで、
痩せたくないし行きたくない
稼ぎたくもない。って思ってる

だから変わんない。




けど、
痩せたいし稼ぎたいし
行きたい。


どっち?



メリットとデメリットを比べて
変わらないメリットを
とってるだけなんだよねぇ😮‍💨



だってさ、
頑張って筋トレしたのに
結果が出ないと悲しいじゃん!
傷つきたくないじゃん!


ディズニー行きたいけど、
予約とか準備とかお金とか
考えるだけでしんどい!



ビジネスも
いろいろめんどくさいし

海外旅行なんて
もっとめんどくさい😂




でも結局
やらないと変わらん

やってみたら
意外とカンタンかもしれん
(やっぱりめんどくさかった!
ってこともあるよねきっと。笑)





だからね、
やったことリストやるの。


埋めることを目標にして
めんどくさいことをやるの。


そしたら、人生動く。




ほら
カンタン😆