スピリチュアルどっぷり時期に


配信者の言ってることが
ちょっとずつ違和感があって、


だけど
わからない私が悪いんだ
タイミングがくればわかるよね

って考えないようにしてた。




でもさぁ、

やっぱ
何言ってるか
わからん😂



どうやって統合するの?
だれと?なにと?
コミュニティの磁場??

コミュニティに入らないと
そちらの扉の向こうには
行けないの??

なんでそんなに煽るの?

良いも悪いもないって
言ってるのに
入らないと置いていかれる
みたいなのもわからん😂




でね。
それでいいと思うんよ。


その人たちはそれを信じて
よくなっているらしいから。



けど、わたしは
わからないまま、不信感と
自分の感覚を無視して
無理やりついて行こうとして


お金が溶けた🫠ww
(溶けたとか言うたらまた怒られる?笑)



お金がないなら
不要なことをやめましょうって言われたけど
不要なのは、そこに属することだったww




質問もないのに質問したり
個人コンサル受けてみたり
コメントいっぱいして
爪痕残してみたり😂

仲間に入れて欲しくて
しょーがなかった🤣







教えてもらったのは
結局、普通のこと。 
冷静に考えたらそうなんよ


エネルギーとか周波数とか
確かにあるとは思うけど、

エネルギーが、上がったから
現実が動くんじゃなくて

現実動かしたから
エネルギーが上がったんよ。
(誰も測定してないだろうから
本当か知らんけどw)




現実をみる
変えたいところがあったら
どうやって変えれるか考える


そこに
言いにくいことを言うとか
怖いけどやってみる
が出てくる。




今の仕事が嫌で転職しよって思っても
自分で決めなきゃ変わらないでしょ?
求人みるとか、人事とかけ合うとか
そーゆうのやるよね?
新しい職場に行くとか怖いよね?



なのに、考えることとか
それに伴ってやらなきゃいけない
もろもろのいろいろが
やりたくなかったり
できなかったりするから

ふわスピに逃げちゃう。


わたしもそうだったんで
痛いほど恥ずかしいほど
わかるんですけどね。


ちゃんと考えたら普通のこと。



旅行に行きたかったら
お金を用意して、行き先決めて
宿を予約したり行き方調べる


高級ホテルに泊まりたかったら
お金を用意して、予約する


家で働きたかったら
その環境を自分でつくる


家事や育児がつらいなら
頼れる人はいないか、
そんなサービスはないか
旦那さんに言いにくくても言う
とか、工夫できることはないか
とか考えてみる。




踊って叫んで
いくら解放されたとて
根本は変わってないよ。



エネルギーを高めるって
ずっと布団で瞑想しても
キッチンのお皿はキレイにならないし
職場も変わらないよ。




だからさ、もうやめよう?😂