このたび、

はじめての
自分の商品

を作りました〜👏👏



SNSでアパレルやってる方
を見て、ずっといいな〜って言ってて



でも、やりたいけど
めんどくさい。

だからやらない。
を繰り返していました😭


やったことリスト手帳を
していく中で

めんどくさいことを
やっていかないと
人生がつまらないことに気づいて


まずはTシャツ
を作りました!



寝る時専用

Oyasumi Tシャツ





↑ 文字カラフルver


↑ 文字白ver


↑ 文字黒ver





わたし、寝る瞬間が大好きで

うとうと眠りにつくのが幸せで

たまらないんですよね🤤


で、そういえば

毎日適当なTシャツをきて

適当に寝ているなぁと思い




寝る時専用のTシャツを作りました!



シルクのパジャマとか

かわいいパジャマとか、

憧れはあるんですが



どうも落ち着かなくて

結局Tシャツが好きなんです。



ちょっと夜中にコンビニに

行きたくなっても


わざわざ着替えなくていいように

シンプルなデザイン



ヨレヨレのTシャツだったり

派手すぎたり、ブリブリ可愛いすぎたら

ちょっとコンビニまでも

行きにくいんですよね😂




あと、

汗をかいても気持ち悪くならないように

綿100%の生地を選びました。

洗濯してもヨレにくいように

襟元にダブルステッチを採用しています。




種類は、文字色違いが3種類あって

Tシャツの色は何種類かあって選べるので

好きなTシャツの色で

どの文字色が可愛くみえるかを

組み合わせてください🩷




わたしのおすすめは

白地のTシャツに文字カラフルver!




ご購入はこちら↓から✨🤤







正直、

サイトを通してるので

私に入る利益なんてほぼないです😂



けど、まずはやってみること

自分の商品が売れるという

体験をしてみたい!


メルカリで中古品を売るのではなく

自分の新品商品を売りたい!


そんな思いがあります。



ちょっとずつでもいいから

自分でコマを進めないと

誰も動かしてはくれないし

勝手にも動かない。


自分の思い通りの現実を作るには

やっぱり自分の人生は

見えないなにかに頼らずに

しっかり正気に戻って

生きていくことなんだなと

改めて思っています。




はぁ🩷🤤

楽しい。