最近、
やったことリスト手帳が
書けない。



仕事行かなきゃいけないし
ずっと家にいれないし
仕事から帰ってきて疲れて
なにもできないし。。


書けないし、
書くこともないし


主婦だったら書けるんかな。
家のこといっぱいできるもんね


って思ってたんですが




仕事してるやん



なんで仕事してるのに
なかったことにしてたのか
ちょっとわからないけど


めちゃくちゃやってるやん!



仕事も家のことも
どっちも生活だし


どっちも
私がやったこと。




最初の頃は
仕事から帰っても体力があって
アドレナリン出てるから

やったことリストのために
家の掃除ができてたんだよね。


だから、書く枠がなくなるから
家のことでやったことだけ
書こうってしてた。


けど、最近は
慣れてきちゃって
しかも夏バテで

帰ったらぐったり。



だから、できないできない
って言ってたけど


日中、めちゃくちゃ仕事してる😂
やってるから。





ということで、
職場にやったことリスト手帳
持っていくことにしてみます☺️