借金があるけど、
税金滞納してるけど、、


なにかしら
スピリチュアルなコミュニティに
所属して周波数をあげてたら


自分ビジネスが
あれよあれよと進んで
簡単に、好きなことして
遊んでるだけの感覚で
1000万円稼げるって思ってた😂



だから、
さらなる借金を重ねて
コミュニティや講座を受講。




ねえ、
正気??


税金払って?





本当はずっと、借金があるのが
気がかりで苦しかった。


だって、
入ったはいいけどロクに参加せず
ただ所属してる肩書きが欲しいだけで
お金払ってるから

無駄にした
感じしかしてなかった😭




心の隙間を埋めるための
支払いだから
なんにもないのよね、

どんどん苦しくなるだけ。


ほんとに払いたいもの、
本当に欲しい物を買ったら
それだけで満足する。

最近は
洗剤買ったら満足する😆🩷





今週一週間は
仕事が忙しくて残業で
しんどかったけど、


ちょっとお給料高くなるから
これで税金払えるな、むふふ

って感じてるのは




おうちで生活ビジネス講座と
やったことリストで

正気に戻れるようになったからかな!




明日は掃除するぞ〜☺️☺️