アンベリちゃんの夜中の配信
母親の呪縛の話で大爆笑😂
(アーカイブはなかったよ)





その配信の中で気づいたというか
知ってたけど見ないようにしてた
呪縛があって、




わたし、


結婚しなくていいし
子供もいらない


って思ってたけど
本当は、


結婚したいし
子供もほしい😂





実家にいる時のお母さんが
幸せそうじゃなくて、
全然楽しくなさそうで
灰色みたいなイメージで

家事やお父さんの相手、
(お父さんはいちいちうるさい)
私と弟の世話とか



結婚したらあんな風になる
イメージしかないから

それなら
結婚しなくていいって思ってた😂




けど今、彼氏と同棲してて
やったことリストのおかげで家事が
楽しくて掃除も楽しくて


そういえば
家事も掃除も楽しい!
なら結婚しても変わらんなぁ

と、思えたところ。





子供に関しては

私みたいなやつが
もう一人生まれてくると思ったら
恐怖でしかないし
人間を育てるなんて、
自分のせいで性格がねじ曲がったり
したら恐ろしすぎる

って思ってた😂



けど、
子供が産まれて
少し大きくなって
歩けるようになったら

家族3人で公園とか行きたいなぁ
芝生で子供が走り回ってるのみたいし

それ写真にとって
プリントアウトして飾りたいなぁ

ゴールデンレトリバーと子供
もしくは、猫と子供
が見たいなぁ

とかビジョンがあるわけ🤣



というか、
お父さんとお母さんの遺伝子
じゃなくて
私と相手の遺伝子だから

私は生まれてこんわ😂
また違うの出てくるねww



性格がねじ曲がるかどうかも
その子の問題だし、
多少影響があったとしても
なんとかするやろ😂




ごはん食べすぎて
お腹がぽっこりした時に
妊婦さんごっこしちゃうし

妊娠しました!みたいな、
YouTuberの動画見たら泣けてくるし
(よかったねぇ😭みたいな気持ちになる)



ずっと本当は
結婚もしたいし子供欲しかった。



勝手に諦めてたなぁ〜