この記事の続き



5Bを自覚した私。



もっと、自分をしっかり見たい

地に足つけて生きていきたい






だから、



・アンベリちゃんのトークショー

・さやちゃんのおうちで生活ビジネス講座


この2つは

受けたい!!




と思ったけど、




お金ない!





ほんとにない、

講座に出せるお金ない、

無理、どこからも出ない

貯金なんかないし

クレジットも切れないし

借りるのも無理



詰んだ。 

_(:3 」∠)_







もう、ダメだ

大人しくしておこう



気づきは

文章で残しておきたいから

インスタに投稿しようと思って、


アンベリちゃんをメンションしたら

コメントくださった🥺🩷




こんな方にこそトークライブ来てほしい。

またいつかお会いできるのを楽しみに

してますね✨





このコメントで

私の心に火がついて❤️‍🔥笑




絶対行く!

なんとしてでも行く!



じゃあどうする?



→メルカリで売りたいけど

 出品めんどくさいから

 やってなかった



→即出品



→売れる

 発送楽しい


→合計で

 約4万円の売り上げに!





無事、

アンベリちゃんのトークショーに

行くことができました😭✨





じゃあ

おうちで生活ビジネス講座は?



この頃には、

家の中で売れる物はないか

という目線ができていたので




置き物になっていた

キラキラ起業女子御用達の

MacbookAirを売却!


(キラキラ起業女子になりたかった)

(でも買ってから数回しか使ってない)




購入時の半額で買い取ってもらえて



こちらも無事

受講することができました〜☺️🩷




ついでに、

滞納覚悟だった住民税も

サクッと払えて幸せ🥺






今まで、講座を受けるとき

絶対クレジットで決済して

分割で払ってました。




だけど、今回は

一括払いで支払えて



しかも

受講するためにどうにかお金を

作ったことで、


絶対に講座内で教えてもらったことは

実行して身につける!正気に戻る!


という覚悟ができたんです。




今までいかに

受講すれば変われるって思ってたか

痛感することができました😭😭






そして、

やったことリストの

効果がすごい!


例えば

メルカリの発送だって

細かく何個もやってたら

めんどうになってくる。



だけど、やったことリストの

1日の枠を埋めたいから

梱包と発送までやっちゃう!


とか😆





ふわスピで、

お金も回らないし

どれだけ講座を受けても

どれだけコミュニティに入っても

いまいち幸せになった感じがしない人は


おうちで生活ビジネス講座

やったことリスト

やったほうがいいです!!