2023.06.05
Instagramの投稿の引用✏️

これが、5Bに気づいた日の
衝撃的なリアルな気づき

---------------------------------------------


自分の現在地をちゃんとみて、認める
@sayaringo.38  さやちゃん
@esthesalon.enbelli  アンベリちゃん
の配信を見つけて
5Bの話を聞いてたんだけど、
わたし、自分の現在地
全然見れてなくて

かなりイタイ女してたな
と思ったらすごく恥ずかしい。
ブスなのに
ロクな努力もせずに
エネルギーが上がれば可愛くなるし
そのままの私が可愛いんでしょ
とか
貧乏なのに
周波数が上がればお金がどこからか
入ってくるし、それをSNSで発信すれば
みんな集まってきてくれるでしょ
とか
バカなのに
わかったフリしてなんもできてないし
ちょっとできると思ってることは
マウント取ってみたり

凡人なのに
エネルギーがとか周波数がとか宇宙とか
言ってなんにもしなかったり

ババアなのに
ケアも運動もしなくて、
エネルギーが高ければ病気にならない
とか言ってみたりして。

めちゃくそ冷静にみて
怖いヒステリックババアなんよな🤣
5Bを認めるって
自分を責めることじゃなくて

ああ、そうだな。
って冷静に事実を認めること。
5B以外にも
ボコボコ認めるところある😭
どんぐりとどんぐりが戦っても
汚い戦いにしかならんし、
お前が特別可愛かったら
スカウトでもなんでもきとるわ!

高校生のころ、
都会に出れば読モのスカウトとか
普通にくるんだろうなって思ってたww
恥ずかしすぎるやろ🤣
貧乏なのにさ、
エネルギーとか波動をあげれば
お金は勝手に入ってくるし



SNSで起業すれば簡単に1000万くらい
入るからいっぱい自分に投資しようとか
言って、現状借金まみれだし



アンベリちゃんのトークショーも
さやちゃんの生活ビジネス講座も
手持ちもクレカの限度額も足りないから
入れない。本当に必要なものに
必要な時に払えなくて本当に嫌だ。
で、
それを認めてから、
じゃあどうする?
を考える。
人生がうまくいかないのを
全部エネルギーとか周波数とかに
逃げてたなぁ。