自分のこと、
ふわふわスピリチュアル
って思ったことありますか?


わたしは
ずっと自分だけは正気で
生きてると思ってました😂



これ、
大間違いww



わたしこそ、世間で言われる
ふわふわスピリチュアルちゃんで
かれこれ10年は浸かってた😱



そもそも足を踏み入れたのは
大学を卒業して就職して1年後くらいから。



仕事も恋愛も全部うまく行かなくて
どうにか幸せになりたい!
と思って調べてたどり着いたのが



ワクワクしたら、
エネルギーを上げたら
波動を高めたら
幸せになれるの説



とにかく必死で
理論を覚えて叩き込んで

途中で
ありのままの自分ブームに
巻き込まれながら、

ふわスピ街道を爆進してきました😂



界隈の目立つ人の講座は
片っ端から受講して、
オンラインコミュニティも入ったし
それなりに交流したりしたから


金がねぇ😂


気づいたら160万円くらいの
借金を抱えどうにもならなくて
債務整理へ。




そんな時に、


5Bの話

( ブス、バカ、ババア、凡人、貧乏 )


で目が覚めて



詳しくは↓のライブ配信で





これは、、

わたしが

ふわスピだww


と、自覚したのでした。






エネルギー上げても

周波数高くしても



動かな

なんにも起きん



布団でごろごろして

いい気分でいようとか

エネルギーあげてとか

しても



お金は増えんし
奇跡も起きんw



ブスで

バカで

ババアで

凡人で

貧乏な私



えっ、、

どうする??





やっと自分の現在地がわかった私は

さらなる正気を求めて、


・やったことリストを開始

・アンベリちゃんのトークショー参加

・おうちで生活ビジネス講座受講



を決め、動き始めました。





え、また借金して

講座受けるつもり、、??




続く