こんにちは😃





今朝早く、娘が泣きながら起きてしまい



半目状態であやしていたら、、、、










なんだか




体が






熱い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









体温計で測ってみると






39.3°チーンチーンチーンチーン







昨日まであんなに元気だったのに


突然!!!!






保育園をお休みして


病院へ直行!!!






👨‍⚕️

「最近はRSウイルスが流行ってるので検査しましょう」










あ、R、、、Sチーン









アデノウイルスの時も思いましたが





聞いたことない名前の感染症多すぎる笑い泣き







検査してもらったところ





陰性。


ホッチーン








念のため




コロナウイルスも検査してもらいました。





鼻👃に綿棒グリグリーーーーーーーとやられて



娘ギャン泣きゲッソリ




あれは大人でも痛そうゲッソリ










陰性でした。





ということで可能性を全て潰してもらい




鼻風邪とのこと。




私もやや移っていて鼻が辛いチーン






娘を病院に連れて行く時



いつも不安でいっぱいなのですが、



待合室に着くと


いろんなママさんやパパさんが


子どもと格闘しながら、笑


診察室へ入るのを見て



1人じゃない✨みんな育児頑張ってる✨と
元気をもらえるのでした。







娘は病院から戻るとニコニコと元気を取り戻し



お薬飲ませる前に


37.5°まで下がっていましたデレデレ




1日でこんなに変動あるものなのかな。





いつくらいに菌をもらわなくなってくるんだろうチーン





今夜は栄養を考えたメニューにしよう!!