やたらと検温したがります。笑い泣き

(緊急事態宣言前の写真です)






身長が小さすぎて届かないので




こうして見上げて



「抱っこしてもらえます?」的な顔してきますニヤニヤ






検温の時の

モニターに映る顔が面白いんでしょうねぇーデレデレ










おめかしした日。




いとこの中で一番年下な娘。




そのため

可愛いおさがりのお洋服がもらえるのですラブ


ありがたやーーー❤️❤️




ピアノの発表会かしら??と


素敵なマダムにニコニコ微笑んでいただきましたが、







散歩ですニヤニヤニヤニヤ





着る機会がないもので


自己満足で着せましたデレデレ






そして私もリンクコーデとやらに挑戦しましたちゅー







近所に


どんな汚れも取ってくださる


凄腕クリーニング屋さんがいるので


勇気を出して2人で白デレデレ





そして案の定汚れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな風に2人でおしゃれをするだけで


今はとっても楽しいちゅー



こんな時だからこそ


自分の機嫌は自分で取りつつ


仲良く日々を過ごせたらよし🙆‍♀️です。







お互いに穏やかな連休を過ごしましょうウインク