マノアの滝を目指して

トレッキング〜👟






木々に囲まれた空間がなんとも神秘的。




そして

外界の音もシャットダウン、

静かで、空気が澄んでいて

とにかくリラックスできました〜照れ




途中まではガーン


いや、


最後まで本当に綺麗な空気なんですけど、


道がどんどん険しくなるもので💦


最後の方は

割と急な階段がありました💦




それでも見上げたらこのコントラストラブ


混じりっけのない鮮やかなグリーンとブルーチュー




休み、休み

1時間かけて歩きましたよ照れ


そしてついに


到着〜おねがいおねがいおねがい


思っていたよりもずっと高くて大きい❣️




上品な滝でした。


海外からの観光客がたくさんいました。



日本人には1組しか遭遇しなかったのですが


その家族のお母さんが


私のお腹を見て


「水分補給しっかりしてね!」と


お水をくれましたえーんえーん


なんという優しさ。。。


とってもありがたかったです❤️




ハワイの緑はとにかく癒されるラブ




あ!



そういえばハワイで安く買えたもの、

もう一つありましたウインク



クラランスのステレッチマーククリーム❣️


これは

ワイケレアウトレットでゲットしました。


妊娠してから

クラランスのクリームを


妊娠線予防に使っていましたが


けっこうお高いんですよね笑い泣き



なので

日本の40パーセントオフの値段を見て即買い❣️




買い物天国おねがいハワイ🌺です。