おはようございます🌞



先ほど

MXニュースで

関東地方の梅雨明けをお伝えしましたお願い


いよいよ来ましたね〜🌻🏄‍♂️🍉


熱中症に注意しながら夏を楽しみましょうチュー




2ヶ月前に買ったサンダル👡


サラッと店内を見るだけと思っていたのに
 
「昨日再入荷したばかりです❣️」という言葉に

やられ、

梅雨真っ只中の、土砂降りの日に購入滝汗


2ヶ月箱に入ってこの日を待っておりましたお願い



ペタンコなので歩きやすい🏃‍♀️




そして昨日は


このサンダルとともに、、、、



念願の

劇団四季のアラジンを観てきました〜ラブ


半年先の公演までソールドアウトだったので

半年ずっと楽しみに待っていましたラブラブ

(劇団四季にいる友人がチケット取ってくれたのですえーん





もう、、、、


これまで観てきた劇団四季の中で、

1番引き込まれ、感動しました笑い泣き❣️




なにがすごいって、、、、


ジーニー🧞‍♂️がアニメのキャラクターそのまま
なんです!!!!


声のトーンもテンポもユニークさも

全てがジーニー🧞‍♂️!!!!


演じられた瀧山久志さん。

一瞬でファンになりました✨


ジーニーのユニークさに
会場は爆笑に包まれましたよ〜🤣




やっぱり歌もいいですし、

空飛ぶ絨毯のシーンなんて

本当にうっとりラブラブラブ


本当に絨毯が飛んでいるんですからポーン⭐️





キラッキラの舞台が次々に変化し、

歌って踊って、、、



アラジンの世界を


舞台の上でこんなにも再現できるなんて


やっぱり劇団四季ってすごいです🙇‍♀️




あと3回くらい観たい!!

またジーニーに会いたい!!🧞‍♂️


ぜひみなさんにもオススメしたいです照れ