昨日のプロ野球ニュース生放送後おねがい






チーム火曜日のキャプテン🕺

野村弘樹さんのハッピーバースデーを

サプライズでお祝いしましたー🎂🥂




「令和元年で50歳やでー」と笑う野村さん。








滝汗





滝汗






50歳?!?!?!?!




ツヤツヤの小麦肌にたくましい体💪


そしていつだってさわやか🌿



奇跡の50歳です。


全然見えないですよねデレデレ





野村さんは、誰にでもとにかく優しいです。



ネガティブなことも言わないですし、


本当にカッコ良い。



奥様とも仲良しで憧れますデレデレ





お箸でケーキを食べる野村さんも最高でした笑い泣き






野村さんと

最高のスタッフの皆さんと一緒に作り上げる番組。


ここにいられて本当に幸せですチュー





あ、

前回のブログのコメントを読んで

梅ジュース好きな方が

結構いらっしゃって嬉しくなりましたデレデレ


毎日梅エキスが出るのを眺めながら

フリフリするのが楽しみです。


ニヤニヤしちゃいますデレデレムフフちゅー