みなさま、
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?おねがい



私は平成最後の日までお仕事をして、

令和初日からゴールデンウィーク休みを

いただいておりますちゅー


そして今

休みもあと1日という現実が迫る中

1分も無駄にしないようにと

遊び尽くしていますデレデレ


色々と遊びに行ったので

また明日以降ブログに書きますねちゅー


まずは平成最後の30日のお仕事を振り返ると、、




MXニュースで


退位の儀式が始まったことを

お伝えしました✨


天皇陛下に関するニュースをお伝えするときは

とにかくいつも以上に緊張します。


言葉遣い、表現に誤りはないか、

最終確認をしっかりと。


今回は

初めて聞く

儀式の名前や装束の名前が出てきたので

一つ一つ調べながら

とても勉強になりました。

アクセントも難しかったなぁ。




平成も終わる。
いよいよなんだなぁ、、と

ニュースをお伝えしながらしみじみ。





そしてそのまま

昼過ぎにフジテレビへ🚙





平成最後の23時〜24時まで

プロ野球ニュース生放送でした。


平成の終わりと令和の始まりを

プロ野球ニュースの皆さんと味わえるなんて

こんなに最高なことはありませんラブラブ




本番前に

豊さんが

「写真撮ってやるよー」と撮ってくださいました!

豊さんに
笑わせられて、私、大爆笑笑い泣き笑い泣き



生放送が無事終わり令和を迎えたのでした。



そして

アドレナリン出たままなので

眠りにつくことがあまり出来ずに、、笑


そのまま次の日の朝から屋久島へ!!🛩



また明日書きまーすデレデレ