ご報告が遅れてしまいましたが

事務所がアナウンススクールを開校しました。


『セント・フォースカレッジ』




そこで

毎週金曜日、

講師を務めることになりましたおねがい


今はすでに2期生のレッスンに入っています。



基礎コースは週に1回のペースで全6回です✨


1期生、2期生共にすぐに定員に達したそうです💦


現在、3期生の募集がホームページで

始まっているので

ご興味ある方はどうぞー!





アナウンサーになりたい!という気持ちを持った

学生さんを見ていると


10年前の自分を思い出し


授業にも熱が入りますおねがい



そしてやる気のある子は1週間で

声が変わっているチュー!!!


毎週の成長が本当に早いです。




そして



セントフォースカレッジは


技術だけではなく、

アナウンサーという仕事に関しての理解を深める時間もあるので

面接にもかなり役立つなぁと思います✨


私自身、面接対策が最も苦労したので💦


コースに応じて

カメラテスト対策などもありますよー!




10年前の自分がやっておけばよかったなぁと

感じていること、


やっていてよかったなぁと感じること、


お伝えできればと思いますウインク



私もまだまだ叶えたい夢に向かって

頑張らなくては❣️