家でご飯を作りながら

野球中継を見る。


幸せな季節がやってきましたちゅー


昨日は
ヤクルト DeNA戦を見ながら作りましたよー。

ヤクルトの2夜連続の逆転勝利。

野球はやっぱり最後までわからないなぁ✨



さてさて

火曜日のプロ野球ニュース、

ご覧いただけましたか?ラブラブ



今シーズン初登板でした。


はぁー楽しかったなラブラブ



18時からスポーツ局に集まり、


6試合全てを観戦し


みんなで試合について話しながら


お弁当を食べ


時々脱線して、笑って。


この時間がたまらなく好きです。


本当に楽しくてあったかい現場ですおねがい



今シーズンは

野村弘樹さんとお届けしますラブ

爽やか120パーセント。

打ち合わせの時から

爽やかだったので隠し撮りしました。


そして

優しいですが、

たまに関西弁でつっこんでくれることが

判明しましたデレデレ






衣装はラベンダーカラーおねがい


控え室の中よりも


外廊下の方が光が良い感じなので


いつも誰もいない時を見計らって


スタイリストさんに写真を撮っていただいてますニヤニヤ




来週もよろしくお願いします✨