こんばんはーおねがい


昨日のプロ野球の開幕戦、みましたか?


どの試合も面白すぎる!


個人的には

ソフトバンクのルーキー甲斐野選手の

堂々たるピッチングに大興奮しました爆笑






そしてそんな胸の高鳴りは今日も続きまして、、、




先ほどの

KIRIN BEER Good Luck LIVE

お聴きいただけたでしょうか?



なんと!!

ORIGINAL LOVE の田島貴男さんに

お越しいただきました❣️



ラジオで生ライブをするというのは

メジャーデビューから28年で

初めてとのことおねがい




↑スタイルの良さに、オーラに、優しさに
   感動いたしました。
  



誰もが知っている『接吻』を始め、

ニューアルバムからも届けてくださいましたよ!



しかも!

たったお一人で

ギター、タンバリンなど

いろんな楽器を同時に演奏しながら歌うという

すごすぎる世界を見せてくださいました。



この圧倒的なライブ感、

間違いなく

ラジオからも伝わります!



一体どこまで人を魅了するんでしょうか?というくらい

田島さんの1分1秒が

カッコいいです。




ぜひradikoのタイムフリーでどうぞ✨

週明けに

ホームページに

ライブレポートも書かせていただきます✍️