いよいよ❣️

この日が来ましたラブ

プロ野球の開幕爆笑爆笑



ということで

昨日は

毎年恒例の


プロ野球ニュース
開幕直前スペシャル!!


3時間の生放送、ご覧いただけましたか?ラブ




MCを担当した
フジテレビの内田嶺衣奈アナ、

金曜日担当の山田幸美アナ、

木曜日担当の稲村亜美ちゃんとチュー




改めて

私は火曜日を担当します〜✨


そして


そして



今シーズンは

解説者の人数が22人!!!




ひゃーーびっくりびっくりびっくり

豪華!!

圧巻です✨


人数が多いため、


いつものスタジオを飛び出して


大きなスタジオで生放送でしたよーチュー



カメラ目線を決めてくれた岩本さん笑い泣き

和気あいあいな本番直前でした✨



今夜23時〜

プロ野球ニュース、ぜひご覧くださいねチュー


今シーズンも
よろしくお願いします✨