月に一度は
映画館で映画を見る❣️という目標ラブ


今のところ守れています爆笑


1月  ボヘミアンラプソディー

2月  7つの会議

3月   グリーンブック      翔んで埼玉




昔から映画館のあの空間が大好きで。


大きなモニターを前に

コーラを飲みながら、

ポップコーンを食べて楽しむ。


はぁー幸せラブラブ




そしてこの仕事についてからは


『あの映画見ました?爆笑』という一言で

目上の方とも


話が盛り上がることを知ったので


定期的に見るようにしています。



音楽は
ジャンルが豊富な分、
年代、世代で好みが分かれやすいですが、

映画はそこまでジャンルが多くないので✨


会話のきっかけになりやすいなと思います。



最近よく盛り上がるのが


アカデミー賞3部門受賞の


『グリーンブック』。




もぉー

めちゃくちゃ良かったですえーん💕



話したいことはたくさんありますが


ネタバレになってしまうえーんので。




とにかく見終わって感じたのは


先入観や固定観念というのは

自分の世界、出会い、喜びの壁になるということ。



そして

分かり合うって

本当に大切なことだなと思いましたチュー




二人の掛け合いが秀逸で

名言の数々に出会えます。


ラストは温かくて

じんわりと泣けましたえーん


もう一度見たいラブ




私、しつこい性格なので

お気に入りを見つけると

2、3回映画館に行って観ます。笑


去年観た『ワンダー 君は太陽』は

最高すぎて

2回映画館で観て

DVDまで買いましたキョロキョロ



でも来月はまた新しい作品を観ようと思うので

オススメがあったら教えてくださいてへぺろ