いつも心温かいコメントをいただき

ありがとうございます🙇‍♀️




今日は旅行記を。


先週末のことです💕


奇跡的に土日休みとなり



伊勢志摩の旅に出てきましたお願い


2年ぶりの伊勢志摩の海🌊




湾に囲まれて広がる海の景色は


札幌生まれの私としては


とても新鮮で壮観ですラブ

  



しかも今回は


お義父さんとお義母さんが


素敵なお宿を予約してくださって


もうずっと前からワクワクでした照れ




どんな宿なんだろう??ラブ



細い山道を登って登って


鳥羽の岬の先まで🚗



見えてきたぁーーラブラブラブ


お宿が岬の先に建っているびっくりびっくりびっくり






御宿『The Earth』✨



お宿の中に入って



すぐこの景色が広がっていました!!!!




わぁーーーラブラブラブラブラブラブ

水平線がこんなにくっきりと見えるお願い

早くも感動照れ照れ






そして、


お部屋に着いたら


また違う景色が待っていました✨



湾に囲まれた海。

山の丘陵や
緑の色合いもまた味わい深いです。

対岸も見えました🤩


大自然の力強さを感じる海も良いですねぇラブ




バルコニーから
こんな壮大な景色が見られるなんて
幸せすぎます。



しかも
星空を寝ながら眺められる展望台があったり、、、


贅沢な空間尽くし💕








そして

ここのお宿は全室露天風呂付きという

素晴らしさ❤️

しかも温泉なんです♨️




私はこのスペースが

とっても気に入りました✨




露天風呂と隣り合わせの休憩スペースラブ


お風呂に浸かった後、


本を読みながら少し休んで、


またお風呂に浸かる💕


エンドレスです。笑




何度繰り返したことかラブラブ




日が沈む直前の空は
こんな風に、淡い虹色✨

ここから少しづつ日が沈む空の変化を

眺めながらお風呂に入っていました✨





夜は、露天風呂から星や海を眺め、


太陽とともに目を覚まし緑を感じる。


お宿の名前の通り

地球🌏の大自然を感じる空間でしたラブ







実は、


今回、
お部屋を2つ予約していただいていたのですが、


どちらの部屋にするか決めるまで


小一時間がかかりました笑い泣き


部屋のタイプで
こんなに悩んだことは初めてです。チュー


それくらい素敵なお部屋でした。




ホテルにある展望台もまたいい景色✨





お料理も本当ーーに美味しくてラブ




目の前の海で

海女さんがとったアワビラブをいただきました。


アワビが美味しい5月ー8月くらいの時期に
一気にとって
真空保存しておくんだそうです✨


はぁー❤️幸せです。




2日目は

旦那さんの弟さん夫婦とも会えて


ゆっくりお話できましたラブ


すごく温かくて



楽しくて



心満たされました✨





また行きたいなぁ。


早くまたお会いしたいなぁ。



幸せな時間を過ごさせていただきましたお願い










そうそう。


メイクさんにオススメされていたこちら。

伊勢神宮でお清めされた塩がたっぷり入った

スプレー!!!


買いました💕



ちょっと重い空気を感じたら

シュッシュッ!  するといいそうです!



仕事柄いろんな現場に行くので

これはいいラブ



大切に使っています。





三重県にしか売ってないからね。







と思っていたら





今朝






「それ、東京でも買えるよね〜おねがい





と言われましたゲッソリゲッソリゲッソリ




えぇーーーーーチーン





いいんだ。いいんだ。



三重で買うことに意味があるんだっ笑い泣き




そう念じています。





皆様も

ゴールデンウィークは


ぜひ

伊勢志摩へ💕