先週末の

KIRIN BEER Good Luck LIVEは

フレデリックの皆さんに

お越しいただきましたー🕺✨







フレデリックの曲を聴くと


揺れたい衝動を抑えられないデレデレ





先月のライブにもお邪魔させていただき

ダンスホールのような熱気に

興奮状態だったのですが、、




今回は、なんと❣️

アコースティックライブ♫を

披露してくださいました✨



アコースティックもいい😭

レアなライブ、必聴です✨



そして本番後、

ホームページ用の写真を撮るときに


「番組の手持ちパネルを持っていただけますか?」と頼むと



「俺、このビールのがいい🍻」

「俺はこれ〜☺️」

とノリノリで

選んでくださいました🤩



キラキラした笑顔、


仲の良さ、


なんていい方々なんだろう😭



本当に温かい皆さまで、

素敵なお人柄でした。



ツアーファイナル、

来年の横浜アリーナ楽しみです☺️





番組ホームページに

ライブレポートも書いてます✍️



KIRIN BEER Good Luck LIVEは

北海道から沖縄まで

毎週土曜日 全国に生放送でお送りしています✨



番組観覧応募もお待ちしています✨


https://www.tfm.co.jp/live/sp/