今週も1週間が始まりましたねー✨

今日は東京は暖かい朝でした☺️

ただ夜はまだまだ冷えます。
お昼は春を感じるのに
夜はまだ冬が譲ってくれません💦


でも

寒い季節に聴く

この方の歌声はやっぱり格別です😭✨



先週の

KIRIN BEER Good Luck LIVE

ゲストは広瀬香美さんでした💖




あのハイトーンボイスは

生で聴くと圧巻!感動!すごすぎました‼️





雪国生まれの私としては

スキー場で広瀬さんの曲がかかると

大声で歌いながら

滑り降りてました⛷笑




無条件にテンション

上がるんですよね⤴️🤩



ロマンスの神様も歌ってくださり

スタジオは大盛り上がりでしたよー!!



radikoのタイムフリーで

お聴きくださいー✨




番組のホームページに

ライブレポートも書いているので

良かったらご覧ください☺️




来週はさかいゆうさんのライブを

お届けします✨



番組観覧も随時ご応募お待ちしています💖