1月が早くも折り返したことに

昨日気が付きましたゲッソリゲッソリゲッソリ



なぜ気がついたかと言うと


最近衣装が春めいてきた🌸


からです。



袖の通気性!!



最近のお仕事は

毎日のMXニュースに加えて土曜日のラジオ、

そして先日は

フジテレビで放送される

インフォマーシャルの収録もありました。



小栗旬さんと山田孝之さんのCMでおなじみの

富士通のスマートフォンです✨


放送日が分かり次第お伝えしますねー!!







さて


そして一昨日は定例会をしてきましたよー💓


冬生まれのみんなのバースデーお祝いを

しましたーデレデレ





肉ケーキで🍖どーん🎂




ちひろさんは

直前にお仕事が入ってしまったため

この時間はおらず、、、えーん




ちひろさんと一緒に買いに行った

2人へのプレゼント🎁を渡しました✨





喜んでくれました❤️❤️

なんて眩しい笑顔!!!!


嬉しい笑い泣き笑い泣き



喜ぶ顔に目を細める☺️

彼氏のような気持ちになりました。笑




そして

22時半に合流するちひろさんと

今アメリカで暮らしているまきちゃんも

1月生まれのため

こっそりケーキを用意してたのですが、、






店が22時閉店でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのためちひろさん不在の中

ケーキ登場🎂


幹事慣れしていない人間が

企画すると

こうなりますゲッソリ



気合いが空回り滝汗

というより、

確認不足チーンを反省。



銀座は眠らない街だと思ってた。笑





気を取り直して

このケーキをお持ち帰りにして、

仕事終わりのちひろさんにお届け❤️


みんなからのプレゼントとともにデレデレデレデレ

喜んでくれて良かったです❤️





アナウンサー定例会のメンバーは

私以外みんな冬生まれ❄️



来年は

ノーミスのサプライズ目指します真顔‼️笑