遅めの夏休みをいただいていまして



イタリアに旅行に行っていました🇮🇹


本日帰国しました。




最低限の目標であった

スリに合わない!

も無事にクリアしました。笑


イタリアは

小綺麗な格好をした女性のスリが多いそうでゲッソリ

それはもうドキドキでした。


危機管理能力が低い私は

スリに一番あいやすいタイプだと思っていたので


ものすごーーーく警戒しました。




不自然にUターンしてくる人や

妙に接近してくる人、

バックをものすごい凝視する人、、などなど


怪しいゲッソリゲッソリゲッソリと思う人、けっこういました(スリじゃなかったらごめんなさい滝汗





いろんな人から聞いたスリ対策を
実践したおかげで

無事旅を終えました。




初めてのイタリアは


それはそれは素敵な街並みで、


歩いているだけで幸せな気持ちになりました✨





ほぼスリについて書いてしまいましたが、笑

またたくさん写真を撮ったので

イタリア旅行記は少しづつアップしていきます✨





とにかく







一日中、

パスタ、ピッツァ、パスタ、パスタ、ジェラートな毎日。


めっちゃくちゃ美味しかったので

幸せだったのですが、


1週間

炭水化物とスイーツ祭りだったので


帰国した今夜は


和食が食べたくて


時差ボケでぼーーーっとしながら作りました。笑




インスタ映えゼロ。

なのでブログにだけ載せました。笑


牛肉とごぼうのしぐれ煮
ナスの煮浸し
だし巻き卵


納豆って美味しい酔っ払い





さて、おやすみモードは今夜まで。

明日から通常運転で参ります。



KIRIN BEER Good Luck LIVE

午後4時〜

全国のFMで生放送です✨

明日のゲストは向井太一さん。

お洒落な楽曲、

生ライブをお楽しみにラブ

お時間合いましたら
お聴きいただけると嬉しいです💓



はっっっチーン
明日から12月ですね!

ひゃーーー滝汗滝汗滝汗