皆さま

心温まる優しいお言葉を
ありがとうございます。

コメントも全て読ませていただきました。

嬉しくて
何度も読み返しました。


なんなら
今日も読み返します。笑


私の若かりし時から
見捨てず応援くださり、
本当にありがとうございます。



「お仕事辞めないですよね?」

というコメントがいくつかありましたが、


辞めませんおねがい


これからもお仕事は

堤友香 として頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。






そして

今日もいつものように


MXニュースを終えて
スタジオから出たら


報道フロアに皆さんが並んで立っている、、、



え?滝汗なんで?滝汗



私、怒られるチーンチーン




挙動不審でオロオロしていたら






拍手と花束が💐💐






えーんえーんえーんえーん


なんと、お祝いしてくださいました。


途中から記者会見風になりまして


恥ずかしかったですが滝汗


こんな素敵な心遣いに胸がいっぱいです。

皆さんお忙しいのに、
本当に優しいえーん



その後みんなで写真を撮ったら、、




なんか



なんか


私、



卒業するみたいじゃないですか?笑い泣き




卒業はしませんよー💦


明日もMXニュースをお伝えさせていただきます。


改めて

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️