ブログのコメントにも
メッセージいただき
ありがとうございます🙇‍♀️


私ごとですが

一つ歳を重ねましたおねがい🎂




誕生日当日は、、、



イブニングライブの中継で

牧場で牛と戯れてきました🐮

↑帽子のズレ具合、ヒドイですね。笑

そして牛へのタッチがソフトすぎる。笑

牛が大きいもので緊張したんですー💦




八王子市にある

磯沼ミルクファームさんにお邪魔しました。




放牧場まであって

牛をのびのびと育てながら
美味しいミルクを作っています。


ミルクを絞られるって

牛にとってもかなりのストレスなんだそう。


だからこそ牛への愛と優しさを忘れないこと。

それがこの牧場のポリシーなんだそう。



その思いを感じたのが

ヨーグルト一つ一つに

どの牛のお乳から作られたのか

牛の名前が書いてあるんですよーびっくり


その牛にも会いに行けるのがまた素敵。




レンズを舐められながらも

回し続ける

カメラマン魂!!

駒崎カメラマン!




可愛いお顔の牛さんばかり。


忘れられないバースデーになりました。




31歳も

仕事はしっかり、

プライベートは

程よく自分を可愛がりながら

楽しく過ごせたら、と思いますラブ

よろしくお願いします🙇‍♀️