昨日のKIRIN BEER Good Luck LIVE

ライブをしてくださったのは

CHEMISTRYのお二人です。


 
去年、5年ぶりの再始動されたお二人。

またあのハーモニーが聞けるんだ!


喜んだファンの方は多かったと思います✨


何を隠そう
私もそのうちの1人です。


中学の頃からずっと
CHEMISTRYの曲を聞いていました。



生で聞くお二人の歌声は
テレビ以上に
強くて優しい。

そして圧倒的な歌声で
シンクロしていくハーモニーが素敵すぎました。

唯一無二のハーモニーです。



来週リリースの新曲
「Heaven Only Knows/13ヶ月」も
特別に披露してくださいましたよーおねがい


そのほかデビュー曲や名曲の数々も。


個人的に大好きな
「君をさがしてた」も歌ってくださり


それはもう、、、


とろけました照れ

ぜひ皆様、

生のライブの歌声お聴きください。

1週間無料でradikoで聴けますよん。

タイムフリーでどうぞ。