昨日の

KIRIN BEER Good Luck LIVE、


お聴きいただいた皆さん、

ありがとうごさいましたー!!




大人気のバンド

ceroのみなさんに

お越しいただきました!



ニューアルバムが

オリコンのデイリーチャートで1位を獲得され、

しかも全国ツアー中という多忙の中

ライブをしてくださいました。


{D8B46F13-72AC-420F-9072-55F6E2712ACC}

昨日はですね、

スタジオの端から端まで

楽器がびっしりでした。



サポートメンバーを合わせて

8人という豪華な編成で

届けてくださったんです。



そのサウンドは

ceroのみなさんにしか

出せない独特の世界観。


新鮮なサウンドなのに

どこかノスタルジックで

気持ちいい。



心がホロホロほぐれていくような

癒しの時間でした。



ぜひradikoのタイムフリーで

お楽しみくださいませ。




番組では

現在CHEMISTRYのライブ観覧応募を

していますよー!!



ご応募お待ちしていますラブ


http://www.tfm.co.jp/live/sp/