{E848A75D-5886-4633-BE77-D782411B2673}


大学時代からの大好きな友人の
結婚式に出席してきましたラブ


{31384E24-5D1C-40F3-ABE3-07AFA4419334}


美しいおねがいおねがいおねがい



「結婚式用のムービーを作ってるんやけど、
昔の写真振り返ってたら
友香ばっかやねんけど!」

と花嫁に言われたほど

大学を卒業してからも
旅行に行ったり、
いろんな場所で思い出が溢れています。



私は土曜日がお仕事なので

「日曜日にしたから絶対来てや!」と

言ってくれてとても嬉しかったえーん


{4B33B50A-29ED-47E6-A982-315FD53D7113}

↑とても好きな写真💖




{FC076C65-8A27-49A7-B9C1-D136BC7F6E70}

そして
久々に大学時代の友人たちが集結〜✨



友人代表スピーチを控えているのに
バクバクとごはんを食べる私を
心配そうに見ていたみんな。笑


「大丈夫!」と言っていたくせに
直前に緊張しまくる私。笑

ツッコミ、ツッコまれつつ、
わいわいとあっという間の時間。


とにかく
友人の1番の幸せをお祝いできたこと、
みんなに出会えたこと、
最高の時間でした。


結婚式って
久々の再会になる
素敵な機会でもありますよね。


歳を重ねるにつれて
子どもがいたり、仕事が忙しかったり
なかなかみんなで集まれないことが多くなるので、

そんな意味でも
結婚式って結びつけてくれる時間だなぁと
しみじみ。


まりっぺ、ありがとう。

そして心からおめでとう㊗️🎉🎊



{6398DA5A-AFC2-4C8D-8A0F-3A3AC3EEA133}

写真の提供を頼まれて
探していたら、、、

こんな写真が!!!!

大学時代のフラメンコ部。
学祭の発表前ですね。



22歳💃

徹夜で練習したって
次の日授業も出られたし
カラオケにだって行けたあの日滝汗




体力と中身は違えど、笑

思い出はこれからもたくさん作りたいです。