先週のKIRIN BEER Good Luck LIVEは

なんとなんと!

Beverlyさんがゲストでした!


{17A031B1-FD7B-44BD-8C30-6254300939C2}

現在放送中の月9『海月姫』の主題歌
「A New Day」や、

大ヒットした「I need your love」

など豪華なラインナップで

生ライブを届けてくださいました!!



あのハイトーンボイス、

実際に生で聴くと衝撃でした!!!


一瞬にしてスタジオの時が止まり
多彩なハイトーンを使い分ける姿が
あまりにカッコ良すぎて
引き込まれましたラブ



しかもBeverlyさん、
リハーサルからずっとニコニコしていて
誰にでも挨拶されていて
本当に優しいお人柄なんだなぁと。



私とは
身長差が15センチほどありまして、、、
「身長差がすごいですよねー」と
Beverlyさんが笑ってくれました爆笑




とびきりの笑顔に💘💘💘😍


私がデレデレしてどうする✋
という感じでしたが、
キュートなBeverlyさんが
とても素敵です。



Beverlyさんの生歌、
とにかくカッコいいので


ぜひ
radikoのタイムフリーで
KIRIN BEER Good Luck LIVE
検索してお聴きください。


今週土曜まで聴けますよー!!