ひゃーーーー!!




何度見ても



何度も見たい。





オリンピックのニュースが流れると
思わずチャンネルを止めてしまいます。



オリンピックニュースのはしごの日々ですグラサン




羽生選手の金メダルと

宇野選手の銀メダル。


最高でした。



きっと今後
語り継がれるであろう歴史的瞬間。


なんて幸せな気持ち、、、


胸がいっぱいになりました。


表彰式を見て

父は実家で号泣していたらしいです。笑




そして昨日の小平選手の金メダルも
涙、涙、でしたね。







こんなに幸せな時間をくれるオリンピック、

終わってほしくないです。


目に焼き付けなくては!!








さて
話は変わりますが、、、



恒例の月一女子アナ会。


今月は

白金台の牛鍋。


{251A2ED3-5AAD-4ED0-AEFF-C8738FBEF8C0}


一度行ったことがあったのですが、


お肉の脂身まで甘いぃぃぃーー!!!


めちゃくちゃ美味しいです。


{8AC15FB6-9BEF-42DE-8783-B3F059B6FC3D}

しめのうどんが極太で、
これまた美味でしたラブラブ


{1C7B28EC-48C8-4C42-BBFC-F5261B638029}

今回は
全豪オープンの取材に行っていた
ひとみちゃんの
お帰りなさい会も兼ねていましたが、

体調不良のため欠席。

来月はフルメンバーでできるといいなぁ💕




それにしても
喋る喋る。

私、
口だけは年中無休でよーく動かしてます。


3時間ノンストップでした。


はぁーーー

笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


体もちゃんと動かそう。