平昌オリンピック、盛り上がっていますねお願い


MXニュースでも
毎日熱戦をお伝えしています。


ハーフパイプの
平野選手とショーンホワイト選手の
激闘に続き

今日は

楽しみにしていた

フィギュア。





羽生選手、



圧巻でした。



ただただ



すごい。










怪我のブランクがある中、



日本中、世界中の期待を背負っていた中、



失敗が許されない中、




あのパーフェクトな演技!!!



強靭なメンタルと集中力は
どう生み出されているんでしょうか。







オリンピックを見ていると


金メダル最有力!

と言われている中

惜しくも銀メダルや
メダルを逃す選手もいて



大舞台で期待に応え
100パーセントのパフォーマンスをすることって
本当ーに難しいんだなぁ。。。


と感じていたので



そんな中での

羽生選手の演技に

何度もゾクゾクしましたびっくりびっくり





そして宇野選手も素晴らしかったです。
羽生選手の演技を
プレッシャーではなく力に変えた強さ。




これは、、、


日本人2人が表彰台ラブラブも期待できますね。






最近は

そんなオリンピックの話題で

朝のメイク室は持ちきりです。


{B5F553BF-3E6C-459C-B7D3-D4589AAA7831}

槙ちゃん✨


今朝は
手作りのチーズケーキを
持って行ったら

槙ちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれて

朝8時なのに
すぐ食べてくれました。笑

{DFDD4C17-C1C3-42CD-8D2A-6EF88A099FA0}

槙ちゃんは朝早い番組なので

これが朝ごはん??おねがい

{2786CA77-C380-4E3E-B24D-65F848AF6D5E}


自分で作ると無添加ですし

砂糖の量を調整できるので良いです。


こんなに喜んでもらえるなら
たまにケーキ焼こう✨と
思いましたウインク


さて
明日は
KIRIN BEER Good Luck LIVE

日本を代表するロックシンガー
浅井健一さんをお迎えします。

午後4時〜
全国のFMで生放送です。