明日、

KIRIN BEER Good Luck LIVE🎵が

放送400回を迎えます爆笑




記念すべき400回目の放送は

ビール発祥の地、横浜へ行きまして、

キリンビール横浜工場に特設セットを組み、




Do As Infinityのお二人が

ライブをしてくださいましたーラブラブ


とにかく豪華なセットリストで

テンション上がりました!!


16時〜
全国のFMで放送ですので

お時間合いましたらぜひお聴きください爆笑






私がこの番組を担当させていただいたのは

2016年の1月、

304回目の放送からでした。





400回という節目に立ち会えたことを

心から幸せに、嬉しく思います。




オーディションで決まったその週から
担当させていただいたので

何もわからず初めてスタジオ入りしたあの日の感動と緊張感は

今思い出しても
ぶるっと鳥肌が立ちます


{A9C21585-C8F2-4C52-AE5A-DB8D1A7D6C78}



立派な楽器がセットされたスタジオ、

アーティストの方々の歌う姿、

目の前には当選されたお客さんたち、

携わるスタッフの方々のプロフェッショナルさ。



とにかくもう、、、圧倒されました。




ラジオで
アーティストの方が
生でライブをする、
しかも7曲くらい歌ってくださるって

すごい番組だなと思ったんです。





そして


これまで自分が知っていた音楽はごく一部で、

世の中にはこんなに素敵な音楽があるんだ!と

この番組を通して今も教えてもらっています。





アーティストの方のライブで

季節の移り変わりを感じたり、


個人的に落ち込んでいる時には

救ってくれるような言葉や歌に

たくさん出会いました。




生の歌声や音って

本当に生きているんだなと感じています。



きっと同じような気持ちで聴いてくださる方々が
全国にたくさんいらっしゃいますよねおねがい





私もこの番組と出会い、

人生が豊かになりました。


アナウンサーとしてだけではなく、

私の人生においても

大きな転機で、

最高の出会いです。


なので、
そんな風に
この番組が多くの方の楽しみになるよう、
私も願いながら番組を担当させていただきたいと
思っています。


{56F19238-D3A5-4D97-B439-FBB52FD397FD}



皆さま、
これからもよろしくお願いしますおねがい



そして
ぜひライブ観覧にもスタジオに
遊びに来てくださいおねがい


明日の400回記念、
よろしくお願いしますニコニコ











BAILAでもブログ書いてます爆笑