こんばんは。

今日はとっても暖かったですねぇ。
東京は日差しもたっぷりで嬉しかったです。



ようやく風邪から回復しましたが、
一昨日は
お聞き苦しい声でニュースをお伝えしてしまい
申し訳ありませんでした。。。


本当ーに
風邪が流行ってますね💦
しかも今の風邪は長引くようです。。。

皆様もどうかお気をつけください。



しばらくは
仕事後の予定は入れず、
人とも話さず、
夜は料理をして
ストレスを発散していましたが


今日は久しぶりに


仕事後にお出かけおねがい




ageteの展示会に誘っていただきましたおねがい

{E9BBFBC2-FD0B-46D6-A9C0-7703AC344C91}




{11AC0AEA-BA89-4B21-99DC-14A882F819F5}

春夏の新作を一足早く見せていただきましたー。


春夏はやはり
透明感とカラフルな色使いがとっても綺麗。




全て可愛かったのですが、

中でも

私の心を掴んだのは


{245DC3CF-9092-44E6-8F89-8413365E9BF7}

このリングラブ

華奢なリングとキラッと感。

人差し指につけたい。


2月入荷とのことで
首を長〜くして待っていようと思います。



実は最近
小指につける
ピンキーリングを失くしてしまってえーんえーん

めちゃくちゃお気に入りだったので
落ち込んでいました。。。


なので

今回ピンキーリングがあったらいいなぁと
思っていたのですが、
展示会には1つしか出ていませんでしたチュー


なのでピンキーリングはまたいつか、
素敵なものに出会えると信じて照れ





お隣ではNOJESSの展示会も。

{B46A1130-39E2-4422-B6D3-0762E7934E80}

ブルーを基調した爽やかな雰囲気。

アクセサリーも水色系が多く、
夏につけたいものばかりでしたラブ


{E76EE36B-A9CF-47C6-868D-166DF9D3399A}


久しぶりのお出かけにニンマリ照れ


それでは
また明日も
TOKYO MX NEWSよろしくお願いします。