お久しぶりです。



ついに風邪をひいてしまいまして、、、


ここ数日ダウンしていました。


お仕事は変わらず
させていただいていましたが

なかなか調子が戻らずでしたえーんえーん



しばらく鼻声で情けないです。。。


心はとっても元気なんですけどねえーん





さてさて

今週火曜日のお仕事についてチュー


初めてビール工場に行ってきました!!


{F5828124-92F8-4729-855B-A07BE622FD01}

キリンビールの横浜工場ですおねがい



なんと12月2日の放送で

KIRIN BEER Good Luck LIVEは400回を迎えます!


その400回を記念して

公開収録をしてきましたー!!

{F49CF6F3-8D2E-4850-92F8-C530500859BA}

ビールの仕込み釜がたくさんラブラブ

工場内にもビールの素敵な香りが漂っていました。


工場見学&試飲もしているようですが、

毎日大人気で
予約がなかなか取りづらいそうですびっくり


私も今度申し込もうと密かに計画していますチュー



そんなビール工場に
ステージを作り、、、

{935560B9-4261-4DF3-AE36-DF542FD4C4AA}


Do As Infinityのお二人をお迎えしました!!


豪華なセットリスト、
スペシャルライブをぜひお楽しみください。

12月2日に放送です。




そして明日の
KIRIN BEER Good Luck LIVEは
いつも通りの生放送です。


ゲストはcarvanさんです。


明日もお楽しみにーーおねがい

{9448906F-A280-4DD9-9FD9-5DB4BA4CAF5E}


収録後に
スタッフの方々何人かで1枚てへぺろ

テンション高めです爆笑




皆さん、お体に気をつけてくださいねチュー