昨日は
仕事を終えて、直帰照れ


16時半に家に着き、
テレビの前でスタンバイ!!

ドラフト会議を見守りました。




清宮選手の7球団競合。

それぞれの球団の方々、7人が壇上に並ぶ姿、、
それはそれは圧巻でした。



そしてめちゃくちゃドキドキしながら
くじ引きを見守りました。



くじを引き当てた方のリアクション、
ガッツポーズが好きです。
全てが決まるあの瞬間。




今日の北海道は熱が冷めやらぬ朝を迎えたことでしょうね爆笑


きっと私の家族も札幌で喜んでいると思います。笑



甲子園からプロ野球へ、
夢の続きが今からとても楽しみです。



昨日のドラフトで指名された皆さん、
本当におめでとうございます。





そして






ドラフトを見届けた後は、

スーパーバイラーズのみんなで集まりごはん。


{ABB8CB79-AE9B-4814-BC5B-C6F71724E132}

仕事が違う人たちと話すのって
とても刺激的。

価値観や考えもそれぞれだけど、
やっぱりみんな芯があって強いチュー


楽しすぎて
喋り倒して
あっという間に夜の深い時間になっていました。


{AEDEF1B6-7756-4006-9E14-1EE563C2DFA4}



{B6906262-85BC-4DE1-AD4A-D4CC6DDF48BB}

久しぶりに
睡魔も感じないほどに
時間を忘れました。



では、
今日も1日頑張りましょう!!

週末は台風にも気をつけなくてはですね。