皆様、

前回のブログにメッセージやいいね
ありがとうございました。

とても嬉しかったですえーん



新しいお仕事を1週間を終えて
昨日は気づいたらソファで寝ていました💦

まだまだ慣れないので
体は疲れていたようです。


今朝は半身浴をして
頭をシャキッとさせましたよー




三連休、お出かけされている方もいらっしゃると思いますニコニコ


私はこれから
KIRIN BEER Good Luck LIVEです。

今日のゲストは
フレデリックの皆さんですー!!

どんなライブを披露してくださるのか
私も楽しみです。

お時間合う方がいらっしゃいましたら
午後4時〜全国のFMでお聴きください爆笑




そして!
明後日、月曜日の体育の日に
TOKYO FMで特番を担当させていただきます。
(曜日のご指摘ありがとうございます笑い泣き


Amazon プライムビデオで配信が開始された
『戦闘車』をご存知ですか?

CMでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
ダウンタウンの浜田さんと千原ジュニアのジュニアさん、それぞれの軍に分かれて
芸人の皆さんが
車でバトルをするんです!!

めちゃくちゃハラハラするんですが
笑いもありの新感覚バラエティー!!

この戦闘車に出演されている
芸人さんを迎えての特番になります。

魅力をたっぷり伺えたらと思っています。



月曜日
15時〜生放送ですおねがい
ぜひお聴きください。


それでは生放送行ってきますーー!!
みなさんも一緒に乾杯しましょうね!


{078099FB-7412-49B0-9A2E-B0393EDAFA1D}

写真は先週のKIRIN BEER Good Luck LIVEで
放送された
風とロック芋煮会2017の一コマ。

のどごしBROSのみなさんと乾杯〜!




番組ではMayJさんのライブ観覧を募集しています!
本日午後6時締め切りです🌟