こんにちは。

三連休は楽しめましたか?爆笑

台風の影響で予定を変更された方も
いらっしゃったかもしれませんね。


、、私もそうでしたえーん


でも映画を見たり、お買い物したり、

楽しい連休でしたラブ


そんな三連休初日、
KIRIN BEER Good Luck LIVEで
ライブを届けてくださったのは

ロールビーダイナソーのみなさん!!

{5CC99710-1E2F-40F5-B1FD-BEF3780E86F8}

あの織田哲郎さんが中心となり

ボーカルはダイヤモンドユカイさん!という

超豪華なメンバーで構成されています!!



ガツンとしたかっこよさと渋さチュー


全身にエネルギーを注入してもらったような

とにかくパワー溢れるライブでした!





実は、2年前に

私の父が乗っている車のメーカー主催の
クリスマスパーティーが札幌であり、

家族で出席したのですが、


そこでゲストとしてライブをしてくださったのが
織田哲郎さんだったんです!!


父も私も大興奮で

最後にCDを買い、
サインまで書いていただいたんです。


その時はまだこの番組を担当する前だったので

お仕事でご一緒させていただける日がくるなんて

思ってもいませんでした。



⇧このお話を

本番後に
織田さんにさせていただいたら、


とっても驚かれていて

『お父さんによろしくね〜!!』と
言っていただきました。



この番組を担当させていただけることに
改めて感謝、

そして素敵なご縁に幸せを感じました🌟




KIRIN BEER Good Luck LIVE
毎週 土曜日午後4時

radikoでぜひ聴いて下さい🌟




さて今夜はプロ野球ニュースです🌟

昨日、カープが優勝しましたね!!

今夜は改めて振り返りつつ、

ここからはクライマックスシリーズです!!

どのチームが勝ち抜くのでしょうか!!


お時間合いましたら、
夜11時〜
フジテレビoneでお会いしましょう🌟




フジテレビに入る前に
先ほど
ネイルをチェンジしてきました💅

{C97D548B-2826-42A0-AB53-B5D5F8BE95B9}

夏は割とカラフルなネイルにしていたので
秋冬は落ち着こうと思いますニコニコ

シンプルなミルクティーベージュ。

単色塗りもいいですね!!


それでは行ってきますー!!

{CFC243B0-903F-4404-BDC5-2AE578A94C59}


衣装に着替える前なので私服ですが

ヘアメイクはこんな感じです〜照れ



インスタ音譜

yuka_tsutsumi0605