こんにちは。

先週のKIRIN BEER Good Luck LIVE、
お聞きいただけましたか?爆笑


中島美嘉さんをお迎えしましたーー!


{C5111851-C60D-44F3-B069-C3A2695EF934}


中島美嘉さんの雪の華、FIND WAY、ORION......

などなど

私の中高の青春時代は

中島美嘉さんの曲で溢れています。



本番前から、私がかなりソワソワしてしまい

いつも以上に落ち着きがなかったですガーン



中島美嘉さん、
とっても気さくで笑顔が優しくて

でも歌声は変わらぬ迫力があって、、、

吸い込まれるように聴き入っていました。


真っ白のピアノとコントラバスも素敵。。。

{6676B360-5CF4-4F4D-9848-5E4FE6777463}

ガラス越しの光をたっぷりと受けていました。



ラストに歌ったGIFTは

今もずっと聴いている大好きな曲ですラブ


私は私。
自分らしさが人生における最高のGIFT。


そんなメッセージに背中を押してもらいますおねがいおねがい


はぁーーーラブ
何度聴いても最高です。

radikoのタイムフリーで
聴いています。

皆さんも1週間無料で聴けますので、
タイムフリーでぜひお願いします照れ


毎週素敵なアーティストの方々がいらっしゃいます。

ぜひお聴きくださいラブラブ


観覧の応募もしていますので
ぜひ間近でライブを楽しみに来てくださいね!



スタジオでもお待ちしていますニコニコ